お金が無かった学生時代に借りたお金で旅行に行った

お金があまりなかった学生時代でしたが、どうしても海外に行きたかったので、お金を借りました。

それを知った友達は、旅行なんてお金を借りてまで行くものではないと言いました。

まあ、それも一理あるなとは思いましたが、結局、旅行には行きました。

そのお金は旅行資金として露と消えました。

でも、本当に素晴らしい体験ができたと思ってます。ローンの審査が通らないといってあきらめないでください。このサイトでは審査のとき注意すべき点などを整理してみました。 ローン審査が通らない理由


人生においてそうした経験はそうそう得られるものではありません。ですから、行って良かったと今でも思っています。

その後、就職しましたが、安い給料の中からの借金の返済は結構、大変でした。でも、旅の経験はお金に換えられるものではありません。

ですから、あの判断は間違ってなかったと自分では考えています。

このページの先頭へ